昨日は新大久保に行きました。


テテのセンイルだし、恒例のテテの靴下履いて♡


いやあ〜、凄い人でした😅


基本、人混みは苦手なので、土日の新大久保も避けているのに、まさかの年末ですからね。








☝️結局、この3枚しか写真に収める事ができませんでした。


今回の新大久保は、忘年会を兼ねたネギキムチを買うのが目的で、


まずは「マッコリの物語」でいつものやつ。




そして、これを最後に一切写真がない🤣🤣🤣


大好きな海鮮チヂミは追加注文するくらい美味しくて、ひたすらチヂミを一気食べしてました。


せっかく予約して行ったのに、あとから2人合流するには席がないと言われて、2時間足らずで2軒目に移動。


そこがまさかのアジア屋台😅


韓国感ゼロ!新大久保感ゼロ!


先に入った2人は、パッタイと冷麺を食べてました🤣🤣🤣


でも、まあ、お腹いっぱいだったし、凄く空いてたし、感じの良いお店だったし、計6人でダラダラお喋り出来て良かったですけどね。


お店を出た頃には、人出が凄い事になっていたので、ソウル市場でネギキムチ・オイキムチ・ポッサムキムチを買って早々に新大久保を後にしました。


この集まりは、いつも誰かしら遅れて来るので、いつも誰かが遅れて来る人とのLINEのやり取りとかで大変そうで←私はやらない


まあ、いいですけどね〜😗←私はやらないから



さあ、今日は年末最終日。


とりあえず、出かけてみよう👊