明日で仕事納めなので、今日のお昼は久しぶりの外食。


愛想のないご主人がひとりで切り盛りする洋食屋さん。私は初来店です♪








タンシチュー定食を食べました。


ペットショップを覗くと、




めっちゃ連れて帰りたい2匹がいましたラブ




真夏に電話をくださり、私に渡したいものがあると言ってくださった方(おじいちゃん)が、チョコレートと商品券を持って来店されました。もう真冬だよ


大病を重ねて、資産を整理されたので、最後に会いたいから、と電話の後、来て下さったんですが、


会えても特に嬉しそうな様子もなく、椅子を勧めても座られる事もなく、


2〜3分で帰られていかれました。


私は、微妙に私に良くしてくださる人の気持ちがよくわからない・・


でも、


なんか、


ありがとうございます🥲