今日は休みですが、早起きしてみました。


昨日、職場の私物のヒーターを持ち帰り、みいたんの夜の寝床に置いてあげると、



☺️


このヒーター、前の職場の時に購入したんですが、今の職場は寒い為、熱々なヒーターを使っているので、置物化してたんですね。みいたんの暖房器具をネットで探していたら、こんなのがお勧め〜!に出てたので、お〜、これは💡と、急遽持ち帰ってみました。


昨夜から、ずっとこんな感じなので、多分気に入っていると思います。



私が、みいたんな善かれ♡って用意するものをいつもちゃんと使ってくれて、良い子だなあ〜😇と思います。


 

 

☝️昨日、Twitterでまた可愛子ちゃん発見🫶🏻




私は紅茶など飲みながら、今日の1日を計画中。


最近、休日が酷すぎるので😅、なんとかまともに過ごしてみたいと思います。




昨日、最高なグクのヒップライン画像を同僚に送ったら、「キレイなアゴのライン」と返事がきました。


私はお尻フェチの乳首ハンターだからな🤣🤣🤣




良き良き🥰