今日は休みです。


みいたんの膀胱炎は快復しておりまして、


お薬もちゃんと飲んで、


お水も閉まってあった給水機を出し、



Amazonで泌尿器に良さそうなフードを買い求め、


みいたんには、ひたすらダラダラまったりしてもらってます照れ←基本、ずっとそうですけど😂


今回は、これで大丈夫な気配ですが、みいたんもシニアなので、色々、心の準備をしておかないと。






カタールの国王に気に入られ、婿にしたいから娘のどれか気に入るのはいないか、と聞かれたとか、のTwitterの噂情報🤫


グクって、時折、ホント王子様なんだよね〜


でも、王子様からの振り幅が、





可愛すぎ爆笑爆笑爆笑

さあ、

洗濯でもするか🙄