みいたんは膀胱炎真っ只中で。


昨日は注射打ったし、今朝はお薬飲めたし、


明日はちょっとは良くなるかなあ〜悲しい



今日は朝に電車に乗ると定期が切れている事に気づき、小銭にうるさい私は朝からチーン←こんな😅


将来の年金が、とかには全く興味がないのに、その日の小銭には執着があるザ・貧乏人タイプ絶望絶望


今朝はテテのこちらの写真でTwitterが賑わっており
















7のタトゥーがと歓喜のコメント多数ですが、


私はテテの乳首を拡大して楽しんでおりましたチュー


最近、小出しに乳首を露わにして下さって、ありがとう爆笑


小銭の損失に落胆する私も慰められますよ笑い泣き笑い泣き