今日も休みです。


昨日、築地に行き、買い物をしたので、今朝は塩イクラ丼。


同僚がかねてから塩イクラを褒め称えていたので買ってみましたが、チープな私の舌では、あまり良さがよくわからず😅


まあ、醤油でも塩でも、イクラは美味しいよね〜目がハート位な感じです。


昨日、築地で食べたのは、


マグロ・牡蠣・玉子焼き・コーン串


お土産に買ったのは、


塩イクラ・のどぐろと赤魚の干物・うなぎ・ケジャン・マグロの中落ち・明太子・マグロのサク


その位かな🙄


築地、楽しかったですけど、平日でも結構な人出で、たいていのものは買ったその場で食べれるんですけど、その場が混みすぎてて、なかなか、ゆっくりは出来ませんでした。


まあ、年末の良い買い物が出来て良かったです。



話しは変わって、


昨日からみいたんが膀胱炎ぽくて、


先程、病院に行ってきました。




注射を打って頂いて、お薬を10日分貰ってきました。


私の住んでいる市で、今回初めてのPayPay還元キャンペーンに該当したのが、みいたんの病院代とはあんぐり


早く良くなるといいね悲しい




秒で測られたみいたんの体重は、6.2Kg。


行きも帰りも、ペットカートに大人しく乗っていて偉かったですにっこり






テテの写真集が届くまで、あと1週間位かあ〜


師走だなあ〜真顔真顔真顔