今朝は起きると心臓や喉が締め付けられる様不安


10年以上前の冬によく起きた症状で、実は心筋梗塞を起こしかけてたんじゃないかと後になって思ったやつです。


その数年後に軽い脳梗塞になり、それ以来ずーっと薬を服用しているわけですが・・。


先日、高尾山に登った際に、来年の私は良くないらしく(生まれ年的に)、良くないなら保険とか入ろうかな〜、と思ったりします。←私は全てにおいて無保険女


同僚の若い男の子が、チョコチョコちゃんとしてまして。


コロナになって25万円保険がおりたり、アイフォン無くしても直ぐに新しいのが届いたり。

NISAしたり、ふるさと納税したり、身体を鍛えていたり。


今更ですが、ちょっと見習いたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ジン君、本日、入隊。

 

 

今、私の携帯の待ち受けは、こちらです👇






☝️Twitterから保存させて頂きましたが、ホントにそう。


淋しいね〜悲しい