今日は休みです。


昨夜はアマプラでソボクを観ました。



コンユとボゴムの無駄遣いって感じでしたけど、


2人を一緒に観れて眼福でした。


今朝は早起きして、細々とした事をしてました。


マイナンバーのアプリに指定のアプリを紐づけたら、3000円ポイントあげるよ〜、みたいなのを必死にやってたら、←基本そういうの不得意




血圧が不安不安不安不安


しかも、ちょっと前に血圧の薬を飲んでますからね不安不安不安


ずーっと低血圧女子だったのに、歳を取るって異変が起きたりしますね〜驚き驚き驚き


血圧が気になりだしてから、塩分も怖いし、寒暖差も怖いし、ストレスも怖い真顔真顔真顔


はあ〜、守りに入った余生だわ〜悲しい


ジン君


明日入隊




☝️可愛い泣き笑い


心から、安全で無事に帰れる日を願っています。