昨夜は仕事帰りに同僚と茅乃舎へ。


先日、私が茅乃舎に行った話しをしたら、猛烈にお出汁が欲しくなっちゃったんですって。


4年間財布に入ったままの高島屋の商品券があるから、買い物に付き合って!と言われ、閉店15分前に行き、大人買いのお付きをして、私も大量のお出汁をおすそ分けして頂きました。


しばらく、お出汁には困らないな🙄


昨日で職場地域のPayPay還元祭りが終わり、12月は超節約!のスローガンを掲げていたのに、まさかの住んでる周辺が一斉に今月還元祭り😅


いや、もう踊らされるのはやめよう😗


11月は買い物三昧でしたが、まあ、鬱々とした気持ちもなくなってみたりで結果オーライですね。


年末か〜。


今月はふるさと納税して、あとは質素に暮らしたいと思います。














☝️Twitterよりお借りしました。




☝️かぬこちゃんの最新YouTube


まさかの立川🥹 わたくし、こんなところで生息しております。なので、超嬉しかったです。


私も少しはどこかに出かけてみようかな。