ディズニープラスが昨日位で解約になるので、記念にとこちらを観ました👇



全5話かと0時まで一気見したら、まさかの全然終わらないやつでした😂今朝は6話が配信されてる


Netflixだったら間違わなかったと思うんですけど、ディズニープラスだから全5話とかもあるのかな🙄と思っちゃったんですよ〜。


仕方ない・・また、入り直すか🤣🤣🤣


5話一気見出来る位なので、面白いですよ😙


昨日は出かけようかと思ったんですが、結局、引きこもり。


ちょっと、ちゃんと風なご飯を作ってみました。




体調も良くなってきたので、そろそろダイエットを考えないと🙄


ネットで安い掛け布団を買ったら、最強にペラペラなお布団が届きましたが、みいたんは気に入った様子🥰




あ〜、ホント元気になってきたアップ私がね