昨日でLAVA 活3ヶ月間が終わりました。


せっかくだから、何か書こうと思ったんですが、


暑くて・・特にない😅かな


えっと、通えて良かったです。


通った回数は、


4月 19回

5月 15日

6月 14回


でした〜。


過去にヨガは3年間、溶岩ヨガに通ってまして、


コロナ禍になる丁度1年間は、LAVA にお世話になりました。


熱心に通っていた頃、自分はヨガが好きだと思っていたし、


でも、今は、もう一生ダウンドッグが出来なくてもいいかな🤣🤣🤣


まあ、人それぞれでしょう。


一緒に入会した同僚2人は継続する事になり、先程一緒に解約手続きした同僚の解約の解約に付き添いました。


梅沢先生は、お身体を故障されたとの事で暫くお休みの案内が出ていました。


まあ、そんな感じです。


は〜い。