先日、暗闇フィットネスの体験に行った際に、お酒を辞めずに痩せたいなら、せめてアミノ酸は摂った方が良い、と言われまして。


アミノ酸・・

🙄

ん?

😶😶😶😶😶😶

なんか、思い出しました。

数年前に溶岩ヨガに通っていた時、飲んでたな、アミノ酸。

なんの目的で飲んでたのかは忘れたけど、当時はちゃんと考えて飲んでました。はい

当時は筋トレメインのヨガや、パワーヨガが多かったので、ヨガ後はプロテインも飲んでいたりして。

まあ、私なりには痩せましたよね。

と、いうわけで、

アミノバリューを箱買いしました。


野菜室が空っぽだったので、意味なく詰め込みました。

勿論、運動しないと意味ないかと思い、

今朝はダンベルやスクワットなどをテレビを見ながら黙々とこなし、

アミノバリューを飲んでおります。