昨日は休みで実家に行きました。

母の日は、電話しか出来なかったので、お土産を持って。

母のリクエストは、インスタントコーヒー


☝️これが欲しい!と言うので、とりあえず買って。

お土産には、

家にあったマスク・本と、お寿司・ラム肉・スイカ・数の子の松前漬け・サーティーワンのアイスクリームパック・マンゴー(値段が高かったので、これが母の日のプレゼントだと伝えました)を買いました。

母が欲しがったインスタントコーヒーを食後に飲んでみると、お互いに顔を見合わせて、😶・・・😅
みたいな。ハハ

3時間程滞在してみました。

家に帰ると、YouTubeで「悪魔のKISS」を延々と観てました。

昔、タイムリーに観てましたけどね、今観ても、凄く面白い。


母からコーヒーをリクエストされた時、緑のラベルと言うので、これ👇を買ったんですけどね。成城石井で1000円位した。


違ったようなので、今日、自分の会社用にして持ってきましたが、これも、私的にはイマイチ。

私は、インスタントコーヒーが好きなんですけど、

多分、安いインスタントコーヒーの方が好きなんだな🙄香味焙煎とか好き😚

スタバとか、タリーズのコーヒーも飲めないし。


今日のお昼は、プロテインとカステラ



あっ、

昨日は、YouTube観ながら、レモンサワーを飲み比べ


したつもりが、



☝️やだ😶グレープフルーツサワーじゃん。今まで気づかなかった😅


まあ、どれも、美味しかったです。

買う時に、うちには氷が無いからなあ〜😑と一瞬思いましたが、製氷機の掃除も終わり、昨日からは、氷が出来てたのよ〜😚

半年位、氷のない生活をしてたんでね、

サワーも半年ぶり位。