今朝の体重は、53.6kg😶 やっぱり、痩せるように努力しよう😅

昨日、職場で可愛がっている男の子に、

「ねーねー、寂しいとか、不安だなあ、って思う事、年に何回位ある〜?ちゅー」 と聞いてみたら、

「いつもですよ。いつも寂しいし、不安だと思ってますにやり」 との事。

あはは😅

そんな時はね〜、

斜め45度上を向いて、目を大きく広げてみるといいらしいよ♡

不安や寂しさは、下を向いているとダメなんだって。

(お気に入りの先生も、いつも美律のレッスンの最後に斜め上を見る癖をつけるように話して下さいます)

私も、さっき銀行からの帰り道に試してみたら、元気でたよ!

うーん・・

「特に何も変わりませんけど真顔

「いやさ〜、見上げてるの天井の蛍光灯でしょ。外の景色で試してみなよデレデレ

「やってみますほっこり

彼は癒し系なので、おばちゃん年齢の私がそんな話をしても、いつも素直で可愛い♡

私もね、更年期ど真ん中な年齢なんでね、

得体の知れない寂しさや、不安を感じる事もあるんですが、

とりあえず、ちょっと上を向いて乗り切りたいなアップと思っています。


今日のお昼は、ハピマルシェのジャージャー麺