先週日曜日は、毎年恒例渋谷ヒカリエにて、
開催していた雑誌GLOWのglowpremiumsalon2019 に行って来ました🎵


AgingGracefully

「エイジンググレイスフリー」
わたしらしく輝く‼️をテーマに、
イベント前に大人セミナーなるモノも

有ったので、、、、
こちらも当選したセミナーにも参加し




glowpremiumsalon2019 に参加でしたので、

時間に余裕を持って参加出来たので、
良かった( 〃▽〃)


glowpremiumsalon2019前には

こちらのレストランでランチ☀️🍴


いつでもいっしょ♪キイロイトリと

いつでもいっしょ♪コリラックマと共に、



で、イベントはというと
ステキな空間に、大人女性いっぱい🎵


各企業ブースも それなりに回れブースで

一番嬉しかったのは、神戸とネット販売が主な
ILEMER「イルメール」ブースが、初⁉️❗
お目見えしてて❤️


Photoが、ピンっボケしちゃいました❗

自分的には、
キュンキュンッしちゃいましたウインク
しかも、ブースで撮った写真をSNSに
アップするとガチャガチャが、ひけて当たれば豪華グッズ外れても可愛い缶バッジが、貰え😁もう、コレだけでも行ったかい合ったかなって思っていたら 何っと😆ビックリ、
ポーチが帰りのお土産に入っていますよって🎵スタッフの方に言われ余計に、
テンションアップ🥰が、柄がイーマリーじゃ無かったのが、残念でしたが🎵

こんなに豪華なお土産に文句は言えません‼️😁‼️


その他、MT「メタトロン」様のブースではSNS投稿で化粧品5日分サンプルや、


C'BON様は簡単な肌診断後、お試しを予約すると可愛いファイルが貰えたり、


BRADELIS様のブースでは、年齢で諦めない補正下着が飾られていたりお土産はオシャレなノート型フセンだったり、


大塚製薬様のブースではSNSに診断結果をアップするとソイジョイや、エクオール飲むジェリータイプ飲料が貰え 尚且つ、エクオールの試飲が出来たりしました❤️こちらのブースは、生花が装飾されていたので良い香りでした🎵



シェロブースは、整理券貰えず回れず、、、


FAITHブースでは、まつ毛美容液が当たる

抽選や、手の甲を使用したクレイウォッシュ&パック体験等が、出来ました❗


DECENCIA様のブースは、
大人気に付きアッという間に体験出来ず、、、


Electorolux「エレクトロラックス」様の
ブースでは、ロボット掃除機と
発売前の空気清浄機が、飾ってありまして
ブース写真を、SNSアップでロボット掃除機
当たるかもね❗キャンペーン実施中❗



その他、色々ありました‼️😁‼️


今回、会場の入り口ドリンクバーには
いいちことわかさ生活が作った、
いいちこナイト ビルベリーの炭酸割や、
ストレート、ウーロン茶、オレンジジュース、



Photoスポットおねがい


Aホールから、Bホール会場までの通路には
こーんな、ステキな飾り付けがされていて
星には、願い事が書けれて、、、


それ以外にも、Bホール会場近くには
ハーゲンダッツが、あったりしました。



お土産もたくさんで、セミナー参加のお土産に



glowpremiumsalon2019 のお土産もあって




帰りは、ずっしりと重かったです😁