最近は…ツアー中(^_^)v | ENDではなく永久に…ENDではなくAND…~SUPER JUNIOR LEETEUK LUV♡~

ENDではなく永久に…ENDではなくAND…~SUPER JUNIOR LEETEUK LUV♡~

SUPER JUNIORのことを中心につづっていけたらと思っています(^-^)私の大好きな言葉で末永くスジュとパク ジョンスを…大好きで居続けたいと改めて思う言葉をブログタイトルにしました☆

お久しぶりです!!


嬉しいことがありましたねヾ(@°▽°@)ノ


50万枚突破おめでとうハート
さすがスジュやわニコニコ
で、
opera!!!
んんん

たまんないわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんでしょ…
あのカッコよさ(*^o^*)
歌詞はさておき…
いいMVでしたね(≧▽≦)

そして…今日は上海ですよね(^∇^)


良いな…私も世界を旅したいわ…にひひ


さて…

今日は
というか
最近
ちょっとスジュ路線を外れてまして…


なので、嫌な人はスルーで












私は今、ツアー中です(‐^▽^‐)
東北を各地回ってますドキドキ

先週日曜日は秋田
水曜日は盛岡
で、金曜日から今日までは仙台です(・∀・)


TEAM NACS日本公演…最高です(≧▽≦)


7・8年前からナックス公演とジャンボリーは私の恒例行事ですラブラブ!


こんなに人気が出るなんて
思っても居ませんでした。。
いつもは
最終公演地札幌まで行っていたころが懐かしいです。


私はずーーーーーっと
戸次さんのファンで…
ほぼ追っかけに近いですラブラブ


あんなに残念で
でも俳優のシゲは
人の心に響く演技で
いつも見ているシゲとは全く違う
時には
訴えかけるように
時には
涙を誘う演技…

俳優として成長していくたびに
どこか寂しさを感じたり
でも、
いまだにお子ちゃまな一面もあったり…
大人と子供が同居している人です。
ちなみに彼の残念を言い出したら
夜が明けるくらい
エピソードがありますし、
被災地に行ってボランティアをしたり
ホント、、、
良い人(´∀`)



以前
キスシーンの時
あまりのショックに
学校をやすむという
痛い子でしたね

痛いのは今もですが(^▽^;)


相当堪えましたね。。

今や
し放題ですがヾ(▼ヘ▼;)

なので
今もファンになる人のタイプというか
似てるんでしょう(-^□^-)

トゥギもそうですから
ただ演者とアイドルだけの違い

説明するまでもなく
演劇界でも有名な集団ですよね



いろいろ昔のことを思い出しながら
公演を見ています。
有名になっても
北海道を愛し
北海道を拠点に活躍する…
このスタンスはCUEがある限り
ずっと変わらないと思います。
ただ、





札幌より公演数多い東京…許せん!!!!



あと、、
最後は札幌でしょ!!!




と、、
心の中で
大人げないことを言っている私です(;´▽`A``





最近、

更新等滞ってしまいすいません。。
スパショに向け
いろいろぐるっぽで検討中です音譜

まずはメンバーのみなさんのスパショ参加についての出席確認中です。

コメントお願いしますm(__)m



さて、、
電力ホールに出かけますアップ