おかしいな、

なんだろう?

 

 

というか、すでにもともとそうなのか?😆

 

 

何かというと。

なんか、

我慢がきかなくなった。

 

 

えーと。

 

 

根性、我慢強い、を

比較的売りにしてきた?というか😆

 

 

そういう世代でもあった

 

 

親がとにかく厳しかった。

私なやることなすこと、間違ってるから、なおさなきゃ。そんな感じで生きてきた

 

 

わたし間違ってるから、普通になることに必死でがんばって。そして、耐えてきた

つもりだった

 

 

わたし我慢強いと思ってた

(何事も、これだと思うとストイックにやるので、我慢できてた気がしてたが)

 

 

改めて。

個性心理学

 

 

ペガサスのYouTube動画見ててね。

 

 

我慢、できない!

って。

 

 

え?

なんなら、我慢と無理しかしてきませんけど?

 

 

そんな感じ。

 

 

でもさ、

30年前から過食嘔吐なっててさ。😆

最近になったら、

ついに、

五十肩、ギックリ腰、足の捻挫、、、

 

 

故障ひどい。

 

 

つまりはさ、

我慢、禁止だよね?


 

おそらく今の生き方は、

真逆をやっているのかもしれない

 

 

たださ、

ペガサスの中でも。

波瀾に満ちたペガサスなわけ。

 

 

だから、

そこは、どうなのかなぁぁ?とは思うのだけどね。

 

 

楽な生き方

どうやったら楽できるかな?にシフトチェンジ。意識的に。

 

 



 

 

気分以外なくないか?

けど、それじゃダメだと思ってがんばってきたつもりよ。

 

 

あとは、

 

 

予定なし、目的地なし、!!!😆ウケる!

 

 

我慢、根性は辞書にない。

うー? だから、

我慢、根性しかしてきてないっていってんじゃん!!! 

生まれたばかりの私には無いのに、育った環境で、もりもり我慢と根性 てやつを叩き込まれたってわけだよ。

そこが波瀾万丈のペガサスてことだろうか?

 

 

もう、

自由に生きてやるわぁ!😆

 

 

こまかくしじされる。笑

そう!ここです!!!

 

 

今回のブルーベリーバイト

しばらくは調子良くやってたんだけど。

社長が、ラインで毎日なんか、ラインよこすし。これからさらに忙しくなるから!みたいなことをだね。普段もいってんのに、さらにラインで長文送ってよこして。

わたしには特に頑張ってもらいたい。みたいなこと送ってきて。

 

 

あ、めんどくさー!

 

 

スイッチがプチって切れたのよね😆

めっちゃわかりやすい😆

 

 

それで。

いい感じに?

最近は腰痛くなったりしちゃうもんでさ。

 

 

それで。

 

 

んー

ドタキャンよね。、得意技!

 

 

しょうがないじゃん、だって。

ってなっちゃって。

 

 

これぞ私の真骨頂。

失望されて、会社去るパターン😆

 

 

もう、しょうがない。、  

 

 

そして、

なんかもう、

仕事復帰する気分が。

 

 

ない

 

 

😆

 

 

だから、わたしは、

ワンデーバイトやら、短期バイトやら、

そんなものしかできないのよおー