蚊に刺された後の様子が尋常じゃない

気がする

 

 

だれを

なにを

わたしを指す前に刺してきたのか?

 

 

そんな風に思うのは

変ですか?

 

 

そして

私を刺した蚊が、🦟

どなたかを刺すと、

異常に腫れ上がるのでしょうか?

 

 

異常な量の

薬物飲んでる方々がうちにはいて。

汚いもの扱い、というか、

そういうつもりではない、いや、そう言うつもり。

 

 

そう。

わたしはひどい人間。

 

 

電気じかけの蚊取り線香たくと。

気持ち悪くなるから、今は使えない。

 

 

^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*

 

 

バイト先で一緒に働く女性たち

10歳年上であることが判明。

 

 

洗濯物の匂いが、ひとり気になる。

うーむ。正直、くさい。

(彼女にとってはわたしが相当くさいのか)

 

 

彼女たちのはなしを小耳に挟んだ。

 

 

昼ごはん何食べる?

カップラーメン。

 

 

(そ、そうなんだ?)

 

 

 

夜ごはん、麻婆焼きそばにハマってて。今日もそれにする。

そうすれば、高い野菜使わなくて済む。

安い麻婆の元と安い焼きそばで、すむ。

 

 

(!!)

 

 

わたしにとっては衝撃的な内容だった

 

 

うーむ🤔