すごい人って居ますね…

 

 

というか

 

 

馬に到達する人が、普通だと出会えないタイプの人結構いて。

 

 

あそこで出会ったあの人は、元ヤクザ。

今日の方もなんかほんとすごすぎる。

 

 

親がいなかったんだと。

小学校しか出てなくて、生きてくのがほんとに大変だったんだと。どこから質問して良いのかもわからないお話が飛び出した。

 

 

すごい世界と繋がりましたよ

 

 

面接は3時から🕒だったの。

ラインで。わたしは10分前からスタンバッテた、

3時を過ぎた

5分すぎた、

10分過ぎた

 

 

ん????なって

メッセージ送ってみた

既読にならず

 

 

実はわたしの方も状況悪くて、

なんならその時間は嫌だなーって思ってたら見事にその時間繋がらなかったって話😄

おもしろい

 

 

そしてさっきラインきて。

もし今でも大丈夫なら。と言われて、話してもらえた。

 

 

いよいよわたし、

全てを手放すんだな。そんな感じです。

 

 

全て手放して

家族も

車も

何もかも

どのくらい期間、そこでわたしは過ごせるかわからないけれど…

 

 

馬がいる場所で

ウェルカムとか言われるんですよ?

行く牧場が決まったら、そこで布団買ったりお迎えする準備始まる。らしい。

有り得なくない?

あり得ない。

日本にそんなところが…

ありえない世界があるようなのだ。

 

 

どうやって

回ってるんだろう?

 

 

一番最初に聞かれたことは、年齢。

 

 

どんな場所だろう…🐴

 

 

いつから来れる?て聞かれたから。

8月いっぱいブルーベリーやるので

9月から行きたいです。て言った。

 

 

こちらはいつでもウェルカムです。だそうだ。

50歳、でウェルカムなんてあるの?この世の中に???

すごくない?

奴隷のように働くのとは違う世界でだよ?

(馬相手だから、体力は少しは必要か?わからない。)

未経験で始める人がほとんどだって言っていた。

 

 

然るべき人が、来るんだね…

色んな背景のある人たちが集まるところだね…

やさしい世界だろうね

左脳で生きてたらパニックなるやつだよ

 

 

馬がいれば元気になれるよ。

力強くその代表の方はおっしゃってた