さとうみつろうさんが、うつみさとるさんの応援に駆け付けた内容、見ましたか?

https://www.youtube.com/live/9kiUHDrRnxw?feature=shared


 

 

夜中から目覚めちゃってたわたしは

ずーっと見ました 

 

 

うちうみさとるさんて、なんか最近、え?みたいな感じになってて、え???みたいな感じですわからなくなってたんだけど。さとうみつろうさんの今回の動きで、改めて言動を拝見できました。

 

 

わからんね。

 

 

うん。

内容がどうってことは置いておいて。

 

 

アーティストって、こういうことだ

て思いました

 

 

わたし、インスタで絵を描いて載せてるから…画家。って感じで自分のこと推し進めてたこの4年間です。

 

 

分類 みたいなものがあるので、アーティストって選んでました。なんかかっこいいじゃないですか。

 

 

でも、

アーティストってどういうことだろう?思ってたんです。

 

 

ただ、絵がうまい人、アーティストなんでしょうか?

絵が上手いのはすごいことです

 

 

でも、今日思いました。

 

 

みつろうさんやうつみさんみて。

(昨日かな?押上での歌の練習会の動画ね)

 

 

アーティストって

人の心掴んで、その場をひとつにできる力?

ミュージシャンはライブで場をひとつにし、みんなをひとつにし、多幸感でいっぱいにする。魔法のよう。

 

 

あんな働きかけできる人がアーティストだと思ったので

わたし自分のことアーティストとか。いうの恥ずかしくなりました

 

 

 


頂いてきたブルーベリー🫐

ブルーベリーは、畑でとってその場で食べるより、一晩とか冷蔵庫で冷やすほうが甘味増して風味も感じれて。美味しいことを知りました。(人それぞれかな?)


直径1.2-1.5mmほどある、結構大きいんです


寒天、きなこ、ブルーベリー。

 


美味しいよ!