最近は、

寝たい時に寝て

食べたい時に食べて

出したい時に出して

 

 

あれ?

 

 

こ、こんな幸せでいいのだろうか?

 

 

いいよ!

願い叶ってる時なんだから! 昨年の過酷な仕事の時。散々望んで居たものだ。

 

 

次の望みは…

(ん?今日新月か?)

 

 

寝たい時寝て

食べたいとき食べて

出したいとか出せる状況

かつ

お金もゆとりある。

 

 

設定だ。

 

 

トイレ出したい時出せないのは、なかなかしんどいからいやだ。畑で出したくなる時はつらい😓

 

 

さて。

 

 

昨日なにすっぽかしたかというと。

 

 

新潟移住の件。

仕事の相談にのってもらえるってサービスがあるのだ

 

 

https://www.niigatakurashigoto.com/offer/


 

 

派遣会社に登録って感じなのか?

パソナさんと書いてあった

どんな感じかわからないけども。

  


派遣会社は久しぶりだ。

ハローワークがあまり行ったことなくて。ハローワークの仕事情報で気になるのあったのよね。

 

 

 

それで。

 


昨日約束していたのに!

完全忘れてて。草むしりしてた😆



電話も気づかず。

最近、なんの約束もしてなかったので、完全忘れた。

  


なのに

丁寧なメールが届きました。

 

 

突然お話できなくなるようなことありましたか?

 

 

えー!

すみません!

なのに、

大丈夫ですか?

のようにおっしゃってくださった。

 

 

首都圏でこんなやさしいこと起こりますかね?やたらと地方はやさしく対応してもらえる気がします。(わたしが今まだ作り出してきた世界は、何か不手際発生すればすかさず叩かれる。みたいな冷たい悲しい世界だった気がした)

 

 

ご紹介できそうな案件もありますので、都合のよき日をお知らせください。

 

 

のような感じで。

 

 

今日お話ししてみるよ。

どんなかなー!

 

 

それと、

もう一つは。

 

 

大地の芸術祭の期間限定アルバイト。

 

 

昨日、履歴書

草刈りしてきたらサクサクかけた。送れた。

来週あたり、また連絡します。とのことだ。

 

 

わたしのご縁のあるところがあるだろうか?

 

 

なんと

大地の芸術祭に関しては

遠方の方は、住居も斡旋します。とか、書いてあったのだ!ほんとですかー、それ助かりますぅ。

 

 

この仕事は。職種によっては、今のお仕事しながらでもできるものもあるそうだ。

 

 

https://www.echigo-tsumari.jp/news/20240601/


 

 

わたしは絵の方の活動もしたいので。

芸術祭りに参加するってのもありなんじゃない?と思ったわけです😊

芸術家として活躍されてる方のエネルギー浴びたいしね

 

 

さて。

わたしの新潟への道はつながるでしょうかー☺️