今朝は

寒かった

 

夜中なかなか寝付けず

 

んー

ダニに刺されすぎて痒すぎる

 

 

宿に行くと

ダニにたいていやられる

布団なんて干す暇あんまりないもんね? 

 

 

うーん

 

 

朝は部屋の掃除して、シーツ、布団カバー洗って、布団も干してきた!

やれとは言われてない。

トイレも飛び跳ねが汚くなってて。

今日やっと掃除した。

やれとは言われてない。

なんとなくね。やらせて頂いた。

 

 


ひと段落して休んでた

 

 

昼に宿を出た

 

 

家主さんに挨拶しようと思ったが、お留守で。お手紙だけ入れて出てきた

 

 

***☆☆☆***☆☆☆***

 

 

松代から50分ほど車走らせ。

六日町というところに来た

 

 

新しい宿だ

 

 

ここで、仕事お手伝いして

宿が無料になるのだ

 

 

さかとケさん

 

 

来たら丁寧に支配人さんが挨拶と説明してくださった

 

 

とりあえず温泉入ってきて

洗濯機、乾燥機もあり、洗濯してしまった

なんか慌ただしくなってしまった…

 

 

頭痛くなってきた

今夜と、明日は、朝のお仕事だ。五時間づつ。

 

 

宿代無いのはありがたいよね

 

 

んー

頭痛い、どうした。

 

 

自然の山の中というより

山の中ではあるが、街中だ

湯シャンしかしてこなかったが、思わずシャンプー使って 洗ってみたりした

 

 

サラサラになった

 

 

なんだが、

なんか、

匂いがダメかもしれん