空き家バンク

シェアハウス

アーティストインレジデンス

町おこし

 


空き家を再利用する みたいなこと

家庭菜園あり

馬飼えます、ニワトリいます、やぎいます。

な生活場

多分1人じゃなくて、わたしは管理人?

やりたくないけど

私の体力では、やっぱり…馬をどうすることも 今はできない

 

 

謎にそんなものが

気になる

 

 

自分でお金出すのでなく

働きとして、覗いてみて、

その中で私が何かできるのか?

 

 

かな

 

 

そんな風に思ってるんだけど、

 

 

何からやろう?!

 

 

そういう活動してるところに、人に、刺激受けに行くしかないかな

 

 

人間の私としては、

ただ、

旅館に滞在して絵を描いてます風な

画家でいたいんですけどね😆 (←大物すぎる

 

 

寒立馬には

会いに行かんとなあー