湯シャン始めて3ヶ月経過。

 

 

今感じてる変化について。

 

 

  • 髪が抜ける量がとにかく減った
  • アホ毛が少なくなった
  • もみあげが増えたw
  • ベタつきはまだかなりあり
  • フェイスラインにできものたくさん

  

最後の『できもの』だけは、ちょいと辛い

 

 

痛い吹き出物が生え際から顎へと。でき続けて約1ヶ月か?

 

 

理由はなんだろう?と考えるも

最近は、

やはり、

落ちてない皮脂の残りが原因で吹き出物なのかな?とも思い始めた

 

 

髪の毛がベタつく時に(4、5日に一回)重曹で流したりしてた。最近は、石鹸水にしたりしてみてる。

 

 

何がいいのかはわからない。

 

 

半年ほどしたら

ベタつきがどの程度になるのか?

 

 

実験は続けて行ってみたいと思います

 

 

できものはつらいので

結果的に

シャンプーのお世話になる人になるかもしれません

 

 

それはそれで

ありがたく使う人生でいいのでしょう☺️