一概には言えないが、


今行ってるのかなお仕事でまだシルバーさんが来てて。おそらく彼女たちは70代。そしてもう1人の人は85歳だと言っていた。70代のよしえちゃんは明るくてマジで目覚めている人だたぶん。
一緒に仕事してて、私がラジオうるさいって言ったらそうそううるさいって過払金の請求請求ってうるさい!と言ってくれて。お?良いね👍って思った
 
 
私が離婚してる最中だって言った時。私もしたかったけどできなかったみたいな感じで言ってたりとか。昔の男の人たちは威張ってる その話が出たのは、タイ人のみどりくんの配慮できるところ、恩着せがましくないところ、とにかく紳士なところ。について目の当たりにしてるから。
そんな話になった
 
 
私は団塊の世代の第二次ベビーブーム世代です。父親が仕事に行って、父親は仕事だけで家の事は母親が全部。みたいな世代
扶養される女?
ありがたい制度ではあったのだろうと思うけど、結局日本が30年間経済が成長しなかったのは要は2人いるのに、もう1人の方の生産力が弱められてたってこと。つまりこれは戦後GHQの政策の流れでもあるのか?
 
 
とにかく、日本はとてもつよい国で。こんな国をそのままにしておいたらだめ。潰されるみたいなことで、日本を弱めるためにいろんな政策がとられたらしい。日本を予約するには、日本人を生み出す女の人を弱くするための政策。
 
 
弱くなってしまった。女の人がというか、西洋、かぶれし始めたことから、男と女の力関係がおかしくなって。変な洗脳がか弱い女性が美しい???


とあるお話会で。昔の女性の強さを見せる写真てことで。たらいの中に、子供が5,6人。それを頭の上に乗せている女性の写真を見せてもらった。
西洋、かぶれしたイメージ調整のイメージ。痩せてて細くて、色白で、?
小さなお尻、離れた内腿、、、
 
 
そして共依存だけど、そんな女性が可愛らしい美しいとか、セックストイとしての女性?
 
 
完全に頭がイカレてる
 
 
本当の美しい女性と言うのは、どんな女性なんだろうか
私は最近は、毎日畑の中でどろんこまみれ。化粧なんてもちろん全部捨てた。
ていうか、化粧がわたしには自然の中ではとても奇妙。
 
 
休み時間になると、木陰に入って普通に用を足してるおばあちゃんたちみて。めっちゃ可愛くて。好き❤️
めちゃめざめてる。
 
 
早くもっとおさるさんになりたい
(ほんとは馬になりたい)