函館まで車持ってく。フェリー⛴️乗ることしか考えてなかったが、もし、車で行くなら…?て思って。Google mapで調べたら、1000kmちょっとだった。

 

 

1000km走ったことない。車で。

体感してみるか?とか思い始める。。

 

 

 

とりあえず。千葉の実家から、今いる長野まで5時間かけてきて。まあまあぜーぜーしたんだけど 400km少しかけるくらいだった!

えー

そうなのえ〜😱半分にも満たないのか…

 

 

 

なんせ、与那国島なんて1時間も走らせれば島一周できるからね!

 

 

 

1000km走ったらさらに日本広いなぁ?思うだろうね🗾

 

 

今考えてるのは、ここやめて少し遊んでから函館入りしたいな〜て思って。(でも、函館では業務では収入入らないからそんなに使えないんだが、お金。)

 

 


鹿児島気になるんだけどな、それやりすぎよな…?

うーむ🤔!!この辺りクリアして函館の牧場に行く日を伝えないとー!