ひとつ前に書いてました。

 

 

昨日の衝撃がひどくて。

今13:50

まだお布団ですわたし笑

 

 

そしてさ、

10人位にお金貸して!とメッセージした。だけども、返事がない子も結構いて。

 

 

うん。

そんなこと言うやつ付き合いだかないよね?切ってくれていい。

 

 

たださ、

昨夜のうちに、『お金貸して!』って言ったことが、ものすごい苦くて苦くて。

 

 

お返事ない子に

『さっきのメッセージほんとごめんなさい。忘れてください』

 

 

こんな感じでメッセージしようかと行動しかかった。

 

 

でも、そこをぐっと堪えて、放っておいた

 



放っておいた。




これがさぁとっても大切なことだったんだよ!




私がお金貸してと言ういわばタブー的なメッセージをしたことに対して、返事がない。と言う現実。

それに対してすぐ返事くれた子もいるし、すぐじゃない子もいる。




私は、やはりまだどこかに、

相手からのメッセージには逐一細かくそして早く答えを返さなければならない。




相手の期待に応えるような動きを

まぁこの生き方が長かったので自然と出てしまいます。




自分が投げかけたことに対して、

ゆっくりの反応ある。

だって相手は相手の人生を思いっきりしてくれてる。

 

 

まだ、読んでないだけ。そういうことだってある。

 

 

 


私最近、人とのいろんなやり取りでやたらと『ごめんね』とか言わなくしてる。

それと、やたら長い文章ていうのか、今まで書いてた文章の8割くらいの長さのやり取りしかしなくなった

 

 

自分の言動で

相手が傷ついたとしてもそれは、その人に必要かだからであって

わたしがその人の傷つかないように…みたいな配慮するのはやりすぎてるし、ほんといらなかったんだ。そう思えてるから。

 

 

すごい進化した。

 

 

アクションして、思うようにことが運んでないかに見える時。

あ、やっぱり無理なのか!とか、すぐ考えがち。

 

 

この辺りは宇宙理論でみみタコだよね笑

 


今回、人の反応から一旦は、取り消そうとかしたのをあえてやらないでみたから分かった。

 

 

願いを放ってあるのだから叶う方向しかなくて。

いい加減揉み消すのやめてよかった。

 

 

こんなふうにかんじさせてくれたのは…

 

 

 



 

 

 

まさかの!!!

 

 

 

こんなに軽〜くしかも

どんな形がいーい?みたいにメッセージくれた子がいたからだよ

 

 

 

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

どうしよう…わたしやばい😭

 

 

 

ほんとうにありがとう🌸😘

 

 

 

愛されまくりのわたしにお金渡したくなっちゃった人は


振り込んでくれていいよ🥰🥰🥰


 

 

 

 

^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*

 

 


●わたしの絵欲しい人はここ●

ネットショップ


 


 夜桜


 

 


PURE LOVE

上の二つは明日まで特別価格。

 

 

metamorphosis1129@gmail.com

メールちょうだい


 

買わせてあげる。