こんばんは!


朝ごはん✨
さつまいも🍠蒸したもの一切れ、コーヒー☕️


母親と電話で話して、そのあと 買い物へ。
母親とは、最近 話すことが少し楽になって来た。
一時は、接触を絶っていたんだけどね。


買い物は、
過食買い物と、その他。。


この時にまあ、ちょっとあったんだけど🤭 それはここではやめとくね。


昼ごはん✨
鯖の焼いたもの、味噌汁、ぬか漬け、ごはん🍚一口。


今日はこれで辞められた!


久しぶりだった。


 ***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***


とある動画で、

摂食障害は、栄養足りてなくて 脳が著しく機能低下した状態になり、余計、
視野も狭くなり、考え方も偏っていく


というニュアンスのものを見て。。。


いや、まさにこれ、私のことだな!!!!!栄養足りてないショボーン


と思ったのです。


今、朝ごはん。つまりバナナ🍌位しかまともに吸収しておらず、

過食嘔吐では、
白ごはん、食パン、あとは、油に砂糖。やばいでしょ⁈ 白砂糖ではないだけで、全て精製食品!!!!!


吐くとはいえ、全て出せてないし、恐ろし。。
でも、吐くから、辞められないの。


明らかにタンパク質、取ってないのは、やっぱ
最近の症状悪化に関与してるだろうな…と思って、


今日は鯖の焼いたものを食べてみました。
そして、
白ごはんを本当に一口だけにしたの。


たぶん?
白ごはん最近茶碗1杯 食べてたと思うけど、


白ごはん食べて、
過食になだれ込んでたのかな?やっぱ⁈
わかんないけど…


血糖値の上昇は、過食に関係してるのかな?
と思った
今日でした。


明日も、お昼の白ごはん 減らしてトライしてみます!