雑記◆3月28日 | 暫定巣穴:The Spinner in Darkness

雑記◆3月28日

こんにちは。





まったく需要のないと思われるダークソウル2攻略ですが

忘れられた罪人が無茶苦茶強かった・・・

で、そのあとの篝火が「はじまりの火」←グウィンと戦ったトコだったっけ


うわー!これはもしかして前作の主人公なのか!とかこういう妄想を
かきたてるつくりが本当に素敵です。

特に会話もなく、淡々と冒険するだけであれしろ!これしろ!もなくて
なんでこんなに面白いのかね。。。

まぁ難しいし最初糞ゲーだと思いますが慣れたら楽しくなりまする。



◆間◆


最近ぼくらはみんな河合荘ってマンガを読み始めましたが
すこぶる面白い。

ギャグ調のラブコメ?なのかな?若干シモネタ多いですが・・・面白い!


◆間◆

キルラキル、最襲回でした・・・

何だかんだいってきちんと王道で終わってくれてよかった。
予想はいっぱい外れたけど・・・笑

4~15話くらいまでダレてしまってたけど、終盤はよかったと思う。
ただまぁまだ放映してないとこがあるそうなのでネタバレしてもアレなので自重。

◆間◆








ライノ。

なんか蛇はマクロライト使ったほうがイケてない気がしてきた・・・笑