ボルネオブラ・・・ク・・・patari | 暫定巣穴:The Spinner in Darkness

ボルネオブラ・・・ク・・・patari

こんにちは。




見た映画シリーズ。


・エビデンス 

第六地区じゃなくて全滅?ってサブタイトルのもの。
ホラーなんですが、24タイプの作品を2時間に凝縮した!みたいな出来で
非常に見やすく面白かった。
オチも結構意外性あって、でも納得と疑問の入り混じるような感じで悪くなかったです。


・グランドイリュージョン

泥棒手品師vsFBI&インターポール。
評判よかったけど、その通り非常によかった。
ただ明らかに手品だけじゃないCGが入ってたのはちょっとマイナスかなぁ。
全体のストーリーというかオチはある程度予想は付くけど、まぁ王道です。


◆間◆


ダークソウル2は相変わらず脳筋です。

黒渓谷の巨人2体にひいひい言ってました。
協力プレイ?何それ?なので複数同時に相手するボスは結構つらい・・・


◆間◆





色が出ない・・・ってんでK-5にて撮影。

あ、ボルネオブラックです。

前みたいな翡翠色の頭胸部はなりを潜めて成体色っぽい
蒼黒になってきてます。。。


いや、これかっこいいわ。

そこそこ成長も早かったですし、値段も割と安かったから買った人はガッツポーズコースではなかろうか。