雑記◆ネオ三脚 | 暫定巣穴:The Spinner in Darkness

雑記◆ネオ三脚

こんにちは。



先日注文していたネオ三脚VS-443Q到着。

いやーカメラいいの買うよりまずは良い三脚とどこかで見ましたが(読んだか、聞いたか?)
まさにその通りかも。

今までのしょぼい三脚とは剛性が全然違ってK-5載せてもグラつき無し!

そして変な操作感もやってみれば非常に使いやすい(笑


安定してるので今まで夜間の室内だとフラッシュ撮影に限定されてましたが





ノンフラッシュでもブレない!露出0.5秒でこれだもの、素晴しい。

(あ、とりあえずの実験なのでホワイトバランス云々でいじめるのはやめてください!笑)

次は照明すなぁ。。。。照明は・・・・高いなぁ・・・・(茫然自失


まぁ私の場合ガードレールにぶっこんだ後遺症なのかびみょーに手が震えるわ、まっすぐ線引けなくなっただわなので
余計に恩恵を感じやすいのかもしれません(笑


土日は撮影祭になりそうな予感です。。。フフフ。

・・・でも繁忙期なんで休出とかだったらやだなぁ・・・汗


◆間◆


バイパーはあんまフンしないらしいし、あの膨らんだお腹をどうするんだ・・・・

とかアホな考えをしてたら普通に大きな尿酸の塊というやつを排出。

ですよね←



へっこんだのでまたピンクLをぶらぶらしてると虎バサミのようにばしーっと飛んできて捕食。

よく食べる蛇は楽しいです。。。


でも今良く食べるライノとハシゴが拒食なのでちょっと餌やり欲が満たされておりません。。。