雑記◆12月20日 | 暫定巣穴:The Spinner in Darkness

雑記◆12月20日

こんにちは。



明日は休日出勤と会社の忘年会的飲み会。

そして幹事ッ!


・・・やだなー(素w



◆間◆


DOD3、さっそくプレイしておりましたが

ミハイル「処女とは仲良く出来ないの?」

ゼロ「ああ、出来ない」


のくだりをもろに母上様がいるところでされてもう死にたい←


なんか鬱ゲーというか現状ギャグばかりなんだが大丈夫かこれ・・・笑


購入前の懸念材料だったミハイルの可愛らしい声ですが、
これPVに出るドラゴンじゃなくてその幼生の声だったようで非常にぴったりしてて良い。
(PVのがLEDドラゴン、ゲーム本編のはすえぞうみたいな感じ。REDじゃなくLEDで合ってますw)

まぁいきなりミハイル放尿シーンから始まるとはおもわんかったがね・・・



◆間◆



秒速5センチメートル見ました。

もっときゃっきゃウフフ!な爽やかな話だと思ってたんだけど
へこむ内容だった・・・w

でもまぁ実際そうですよね!でもそれをわざわざ映像にしたのはなんでや・・・!


抽象的な表現ですがなんだか箇条書きみたいな進行でシーンも良く途切れるので
好き嫌いはあるかもしれない。

面白いか面白くないかというか、凄いか凄くないかって感じかなぁ?

個人的に言の葉の庭がやっぱり好きかな。


◆間◆






初キッスはレモンの味・・ということでレモンパッチ。

レモンの味なんてしませんよ


まだまだ黄色になってもらわなくては困る。。。!

未だに床材がコットンなのでどういう巣を作るか謎。

そろそろ引越しが必要かもしれません。