雑記◆3月29日 | 暫定巣穴:The Spinner in Darkness

雑記◆3月29日

こんにちは。


鰤丼が略称じゃなくなってしまった・・・・笑


◆間◆


昔、ドレスキャンプのジャージが欲しかったんですが
4万もジャージにつぎ込むとか笑えてきたので黒に金ラインのチャンピオン製!と
探して5000円位で買って来た黒に金ラインのちゃんぴょんジャージ。

長年愛用していて、ちょっと知ってる人には

「それ、ドレスキャンプ?」

とか言われたりして「フフフ、非コラボなだけで激安でしたぜ!」としたり顔したりしてたんですが
最近ついに寿命が。

ジッパーの引き手のゴムが劣化して割れて、ワッペンも取れる。


長年着たおした服が逝ってしまうと中々寂しいです。

気に入ってる靴下に穴が空いたときみたいな感覚です。


◆間◆



さて、先日脱いでたゴールデングレイカリビアン。



暫定巣穴:The Spinner in Darkness


こちらは♂ですが、ちょっとゴールデンになってきました。。。

うちでは不人気のジャイミルをもりもり食べてくれるので給餌するの楽しいです。

レッドアイランドと成長っぷりを比べるとかなりマイルドなんですが何ででしょう?

♀個体はもう一回分遅れています、うぬう。



後続のチャコ♀はすでにハゲあがっており、結構個体差ってあるんだなぁとしみじみ感じました。。。




◆間◆


噂のSSS(Solid State Society)をようやく視聴完了。

シリーズだから一応見とくか、というノリでしたがかなり濃縮された内容で面白かったです。
クグツ廻しに関しては、まぁ予想は出来ちゃう内容なんですが。

技術的な問題をクリアしてしまえば、起こりえそうな、ありえそうなところが恐ろしい。

ありえそうな、といえば「ゴッドブレスアメリカ」なる作品が面白そうなので見てみようと思います。
ほんとありえそうだなー。