雑記@1月30日 | 暫定巣穴:The Spinner in Darkness

雑記@1月30日

こんにちは。





さて、先日到着してニヨニヨしていたサソリ。


デューンは到着日に餌捕まえて走り回ってたんでこりゃ大丈夫だろう^^
と思ってたら翌日謎死してました・・・

あれか、先日トラブル(多分我々世代でいう所のI's?)を買おうとしてる中学生が
本を手に取ろうとした瞬間に咳とかしていじめたバチが当たったんだ・・・!


生き物なのでこういう事もありますが、原因不明だとちょっと色々悩みます。




ちなみにカロライナは先日UPした写真のサイズの餌を完食(28日)

そして翌日にも同じサイズ完食(29日)

そんでまた今日も同じサイズお食事中(30日)


うーん、このバカ喰い、妊娠中だといいんですが(笑
そうなると成体サイズがこれってことになりますが


望 む 所 だ !


またお腹がはちきれんばかりに膨らんだら記念撮影です。





あと土曜にファジーLを食したすじこんさんは本日またファジーM&Lを完食。
冗談抜きでファジーM×3くらいチョロそうです。。。



◆間◆




暫定巣穴:The Spinner in Darkness



妊娠中といえば、別に確定してるわけじゃないけどフォルモサ。

ポエキロの♀って普段こんなに外雌器目立ってたかな。
個人的に白くなったり黒くなったりしてる印象があるんですが(現状勘違い説濃厚)

♂が居るときだけ白いならジョナサンったらいけない人!なわけですが。
ちょっと今度意識してみてみようかなぁ、と。

だったら解ってから書けばいいのですが、基本的に帰宅してご飯食べてから
だらだら書いてる記事なのですみません・・・・(遠い目




暫定巣穴:The Spinner in Darkness

オウガセ2号。

♀確定したので贔屓飼育中。贔屓でこのサイズのケースってのがバブーンの泣き所か。

本当にかっこいい、良い蜘蛛です。


とりあえず手持ちの性別不明3頭から♂が出ることを祈りつつ飼育してますけど
良く考えたら今年も丁度良い感じに♀WCが出るかと言うとそっちの方が確立低いことに戦慄しました。


アフリカだと、ひさしのでっかいミヤマクワガタみたいなアレが来ることを超熱望しておりますが、
また来るかなぁ。