雑記@10月12日 | 暫定巣穴:The Spinner in Darkness

雑記@10月12日

こんにちは。



87クロッカーズの2巻出てました。
ハナクロッカーズでよいのだろうか。未だに自信ない。


◆間◆



なんだか急に寒くなって来ました;
寒いのは嫌いですが猫が寄ってくるのでその点はあり(笑


寒くなったから、というよりは温度が安定してきたからなのかサブは絶好調。

現在巣が完成して引きこもってます。
こりゃ結構早いうちに脱いでくれそう。

もう成体は成体なんですけど、もうちょっと雰囲気出てくれれば。




その他、脱皮した個体はちらほら餌を食べ始めましたがアンティノ♀の
食欲がいまいち。
温度の高いところを作成してそっちに移動するも若干蒸れるので新しいケースに
引越し後のリベンジです。



◆間◆


で、マダラサソリ。

4頭飼育していますが、どうもすでに雌雄判別出来るみたいです。


・・・みたいです、というのも実際見てみるとはさみ(あえてこの表現でw)部分の
パーツの長さが全然違いました。


うちの雌雄内訳は♀×3、♂×1の様子。

なんともハーレムな感じ。


繁殖失敗して食べられたりしなければ非常に理想的な布陣なのですが果たして。