藤沢でプレイヤーズの練習でした。みっちり練習しました。弾く合間にストレッチをして筋肉をほぐす。少し要領がわかって来た。


この前整体院に行ったら正座が出来ないことに気が付いた。時間がある時に出来ないまでも正座できるように四つん這いになって足を折り、お尻が足首にくっつくよう柔軟体操を始めた。


昔普通に出来たことが出来なくなるというのは結構ショックである。意地でもくっつくようにしてやる。


そう言えば、cubaseが上手く動かなかったがeLccというライセンスソフトを最新版にしたら上手く動くようになった。輪舞曲(ロンド)を完成させなくては。


輪舞曲(ロンド)ももう少し完成度が上がったらneutronでミキシング、ozoneでマスタリングしてみようと思う。どう変わるか楽しみだ。