新作公開★Magical artefact シリーズ | メタモルフォーゼ大阪店blog

新作公開★Magical artefact シリーズ

こんにちは、メタモルフォーゼ大阪店です🐱💓

7/27(土)ご予約STARTの新作が公開になりました🎊💕
繊細なプリントをバックにキュートな黒猫ちゃんを描いた
✨Magical artefact シリーズ✨
とっても可愛いので是非チェックして下さいね♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


【大阪店*予約開始日】

7/27(土)
店頭 11:00~/TEL 11:30~

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




*Magical artefact AラインOP ¥32800(+税)
color:アンバーホワイト・ガーネット・ビリジアン

ふんわりシルエットが可愛らしいAラインOP💘
首元にはネクタイ風のリボンがおしゃれ✨
お取外し可能で雰囲気を変えて楽しんで頂けます💕





*Magical artefact リボンJSK ¥34800(+税)
color: アンバーホワイト・ガーネット・ビリジアン

胸元のあみあげや配色デザインが拘りの1着💖
ゴールドレースをポイント使いした華やかなJSKです✨
背面シャーリングで着脱もラクチン💓




*Magical cat ケープ ¥15800(+税)
color:ブラウンベージュ×裏地同色・黒×えんじ裏地・黒×グリーン裏地

ネコみみ付きのキュートなケープが登場です🐱💓
羽織るだけであなたもネコちゃんの仲間入り❕




*Magical artefact リボンクリップ ¥4000(+税)
color: アンバーホワイト×ブラウンベージュ・ガーネット×黒・ビリジアン×黒

リボン中央にあしらわれた存在感あるお星さまがとっても可愛い🌟
お揃いでコーデして頂くと統一感UP❕💕



*Magical artefactプリントOVN ¥2900(+税)
color: 黒・アイボリー・えんじ・グリーン

プリントオーバーニーならではの繊細なデザインをお楽しみ頂けます💖
お揃いのコーデは勿論、無地のお洋服に合わせて頂くのもお勧めです❕🌠