新作公開★3段ティアードJSK&バブーシュカ | メタモルフォーゼ大阪店blog

新作公開★3段ティアードJSK&バブーシュカ

こんにちは🎵
メタモルフォーゼ大阪店です🐰🎀
最近急に暑さが増し、初夏の訪れを感じますね🌻

さて、6/1(土)から発売開始の新作が公開になりました🎶✨
レースとリボンで彩った、とってもラブリーなお洋服の登場です!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ふんわりリボン3段ティアードJSK&バブーシュカふんわりリボン
color:ピンク・紺・えんじ

<大阪店*発売日>
5/31日(金)
店頭 11:00~/電話受付 11:30~

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*3段ティアードJSK(ムジ) ¥25,800円(+税)
color:ピンク・紺・えんじ

ふんわり広がる3段ティアードがボリューミー🌟
胸元のあいたデザイン+ボタンやレースアップをあしらったキュートなJSKです💕



*ピンタックバブーシュカ (ムジ) ¥3,800円(+税)
color:ピンク・紺・えんじ

はしごレースやサイドのリボンがラブリーなバブーシュカ、中央にはピンタックを施しました🎵
カントリー風のコーデにもぴったりです🌼💕 


ただいまご紹介のアイテムは、明日6/1(土)より発売開始!!
是非チェックしてくださいね~☺✨

大阪店☎06-4704-6400