新作シューズ情報☆ | メタモルフォーゼ大阪店blog

新作シューズ情報☆

こんにちはーかすみ&つばきですカッパsei
皆様お待たせ致しました!!ハート
ぺたんこ靴に続きヒール有りのお靴の登場が決定致しましたsei
ご要望の多かったカラーがついに…ビックリ
全色お写真がご用意出来ましたので
ぜひじっくりご覧下さいませ♡

☆★☆

リボンリボンストラップシューズ ¥14904(税込)リボン






ハート♥colorハート♥
合皮
黒 シャイニーグレープ シルバー ゴールド
エナメル


★サイズ★
S M L LL

高すぎないヒール感が歩きやすいストラップシューズです♡
少しヒールがあるだけで脚はほっそり長く、
より一層の美脚効果が狙えちゃうアイテムですshokoponsei
ワンストラップタイプandクリップ付きなので
あらゆるお洋服にコーデ出来ちゃいます☆
クラシカルスタイルから甘いロリィタスタイルまで…
気分によって使い分けられますsei

★☆★

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますsei