♪新作入荷♪ | メタモルフォーゼ大阪店blog

♪新作入荷♪



こんにちはラブラブ大阪店のこりんです音譜

本日は入荷しました、新作を紹介させていただきます!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



メタモルフォーゼ大阪本店日記


☆*゚ ゜゚*シャーリングフリルJSK¥22890-*゚ ゜゚*☆

COL:ピンク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



厚手のしっかりとした生地のJSKになっております。

リボンがすべて取り外し可能となっております!

8個もついているので、その日の気分によって、いろんな場所に付けて下さいね♪




メタモルフォーゼ大阪本店日記



ボタンがハートになっていてすごく可愛いです!

リボンを外してボタンを目立たせても可愛いですよ~




メタモルフォーゼ大阪本店日記


同色のリボンカチューシャとtwinkle journeyオーバーニーの生成との相性はバツグンです!!

とっても可愛くコーディネートできちゃいますよ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


新作の予約もまだまだ受付中です。

ブーツで悩んでる方は是非是非、ご試着にいらしてくださいね


それでは、皆様のご来店をお待ちしております。