♪はじめまして♪ | メタモルフォーゼ大阪店blog

♪はじめまして♪

はじめまして、こんにちは。
大阪店のこりんと申します♪

今日がはじめてのブログなのでドキドキしています…
不慣れですが宜しくお願い致します☆

今日もカンカン照り、まだまだ暑いですね;;
でも街中のマネキン達は秋のお洋服を着てますし、そろそろ秋の準備ですね♪



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
♪本日入荷商品♪

♪twinkle journey シャーリングJSK♪
♪¥24990-♪

♪twinkle journey SK♪
♪¥14490-♪

♪twinkle journey バッスルJSK♪
♪¥26040-♪

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


本日のコーディネート

d8390d24.jpg
今回は新作のバッスルJSKをメインにしたコーディネートになっています。
秋らしいえんじとシンプルなホワイトのブラウスの組み合わせです♪


d4fae624.jpg


バッスルJSKについているリボンを袖口につけてみました。
これでぐっと袖口が華やかになります!
取り外しのできるリボンはいろんな場所につけてオリジナルのコーディネートを楽しんで下さいね♪♪


a00f4cc7.jpg

後ろのリボンはプリント生地とシフォン生地の2枚になっているので、結び方を変えたり、どちらかのリボンを取ったりと…いろんな楽しみ方が出来ますよ♪
バッスルはシフォン生地からうっすらキラキラが透けてて可愛いです。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日、ご紹介した以外にもたくさん新作が入荷しましたので、この週末はメタモルフォーゼ大阪店に遊びに来てくださいね。