☆twinkle journey コーディネート☆ | メタモルフォーゼ大阪店blog

☆twinkle journey コーディネート☆

こんにちは(*・ω・)ノ大阪店のももこです♪

今日、お店に来たら新作が入荷されていてテンションがあがっちゃいました!
早く秋冬に向けて可愛いお洋服でコーディネートしてお出かけしたいと思います♪♪♪

☆本日のコーディネート☆
acf7ddc3.jpg05d2376e.jpg
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

●シフォン切替BL¥13440→SALE¥6300●

●twinkle journey シャーリングJSK¥27090●

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

秋色のお洋服ですがピンク系のブラウスと合わせて涼しげにコーディネートしてみました★

紺系はピンクとの相性がバッチリですので可愛いコーディネートも出来ますし、黒系で大人っぽいコーディネートも出来たりと便利なアイテムですよ♪

シフォンのリボンが可愛いアクセントになっていますね★

afaceef5.jpg

シフォンとの重ねリボンですので、後ろ姿も可愛いですね♪

こちらのシリーズ少なくなってきていますので気になる方は、お早めにお店に見にいらして下さいね★

明日は、ちえりちゃんとこりんちゃんの2人でご来店をお待ちしております(。・ω・)ノ゙