いよいよ今日ですね。


私は今友達とskypeしながらポケモンやっほーってなってますww


ただいま午前3時ww


私はBWをポケモンセンター横浜で予約したので今日取りに行くわけですが、こんな時間まで起きてたらもはや貫徹コースwww


だって今寝たら起きれないかもしれないしw


昨日のAmebaじゃない日記に「今日は夜通しポケモン祭りじゃー」って書いて騒ぎ出してからもうこんな時間にww


一睡もせずにポケセンにたどりつけるかしら。否、辿り着いてみせようず!



今回の御三家はポカブを選ぶともう決めてあります。


1話のサトシのように寝坊しなければいるはずですwww


この前も言いましたが、アニメのベストウィッシュもとても楽しみです。



さぁ明日は戦争です←


どれだけ早く並んではやくBWを手に入れられるのか!



ていうか意識との戦いでもある気がしますww



今もまだskypeしながら日記書いてるのですww



skypeしている今のメンバーも全員明日BWを手に入れる予定の友達ですww


でも友達は予約がポケセンではないので少しポケセンよりは大丈夫なはずだといっていました。

並ぶ長さとか・・・




てか本当にどうしようww こんな時間まで起きていて大丈夫なのか私www


何があろうとも今日、BWを手に入れるぞ!!!


ちなみに私は両方予約してますが、ブラックを私が使ってホワイトを妹の誕生日プレゼントにします☆



そして、友達を含め、みんなで協力プレイです



さあ冒険の始まりだ!!



昨日はベストウィッシュの直前回でした。


アフレコ風景でテンションあがったり、ついに鉄の掟が破られたことにびっくりしたりしてましたww


だってついにラッキーのポジションに別のポケモンが就任したんですよ!


あとジュンサーさんとジョーイさんが結構変わったww 


とくにジョーイさん。


全国どこでも同じ顔 っていうのは何処へwww



でもとても楽しみです★



あ、授業が始まるのでこの辺でww


お久しぶりです。


ちゃんと生きてますよww



いよいよというのは、前々から友達が計画してくれていた「サンホラーによるサンホラーのためのサンホラだけのカラオケ大会」(←この文句は今考えましたww)つまりサンカラ、がついに明々後日に控えているのです。



今回はとても本格的で誰がどの曲のどのパートを歌うのかなど細かく設定されています。


さらにみんなで歌う合唱曲もあって盛り上がること間違いなしです。


てか、盛り上がらないはずがない!


そこで、私が与えられた役が


侵略するものされるもの ライラ


星屑の革紐 エト


彼女が魔女になった理由 メル・アンネリーゼ・ゾフィー・「怖いねおにいちゃん」の子


壊れたマリオネット メイン・語り


朝と夜の物語 ヴィオレット


少女曰く天使 メイン


星女神の巫女 ミーシャ・「無礼は許しませぬ」ってやつも


黄昏の賢者 クロエ


神々が愛した楽園 メイン(アイク以外)


雷神域の英雄 



ですかね。



・・・色々やばいww


まず、ゾフィーの台詞はタイミング難しいww


しかもメインを歌うのがめっちゃ歌うまい娘だからよけいに緊張するぜww



あと雷神域の英雄の最後の『太陽 闇 蝕まれし日 生まれ堕つるもの 破滅を紡ぐ』ってとこ未だに歌えないのに振り当てられたww



あとイヴェールとオルタンスがどんなによくても私がヴィオレットなので不協和音になりそうで怖いwww


音感いい人多いからよけいに申し訳ないよww



そういえばタイミングよくイドイドがカラオケに入りましたね。


この前「まだ歌えないけどどんな風に入ったのか見たい!」という好奇心からイドイドの曲を入れたら・・・・



なにあれ!かっこよすぎるでしょ!!


でもちゃんと歌えない人にとっては字幕の色が変わらない上にルビもふってないから感動しただけでおわる感じだねww



でもドイツ語の発音いまいち分からないというか聞き取れない。



兎に角、こんな感じなので今テンションが滝登りしてますww


明々後日が本番なのにこんなクオリティな自分に絶望もしています。



まぁとりあえず楽しめるように頑張るぜぃ☆



きっとROM専になっても耳が幸せなサンカラになること間違いなしだからね!


担当曲がなかったらきっとROM専になって一日中うへうへしてただろうに←



とりあえず頑張るぜーーー★