いよいよ今日ですね。
私は今友達とskypeしながらポケモンやっほーってなってますww
ただいま午前3時ww
私はBWをポケモンセンター横浜で予約したので今日取りに行くわけですが、こんな時間まで起きてたらもはや貫徹コースwww
だって今寝たら起きれないかもしれないしw
昨日のAmebaじゃない日記に「今日は夜通しポケモン祭りじゃー」って書いて騒ぎ出してからもうこんな時間にww
一睡もせずにポケセンにたどりつけるかしら。否、辿り着いてみせようず!
今回の御三家はポカブを選ぶともう決めてあります。
1話のサトシのように寝坊しなければいるはずですwww
この前も言いましたが、アニメのベストウィッシュもとても楽しみです。
さぁ明日は戦争です←
どれだけ早く並んではやくBWを手に入れられるのか!
ていうか意識との戦いでもある気がしますww
今もまだskypeしながら日記書いてるのですww
skypeしている今のメンバーも全員明日BWを手に入れる予定の友達ですww
でも友達は予約がポケセンではないので少しポケセンよりは大丈夫なはずだといっていました。
並ぶ長さとか・・・
てか本当にどうしようww こんな時間まで起きていて大丈夫なのか私www
何があろうとも今日、BWを手に入れるぞ!!!
ちなみに私は両方予約してますが、ブラックを私が使ってホワイトを妹の誕生日プレゼントにします☆
そして、友達を含め、みんなで協力プレイです
さあ冒険の始まりだ!!