タイトルが適当すぎてすいませんww


今日は歯医者さんに行った後友達に誘われてカラオケに行きました。


私は花粉症なので歯医者でもカラオケでも鼻水やら目の痒みに苦しめられましたww



本日の出費は歯医者さんだけのはずだったのですが、気付けばカラオケ行ったり買い物したりで中々の出費がありました。


本屋さんでしょこたんの写真集を「今度買おう・・・」と自重したのに結果的にはそれ以上の出費があったというww


歯医者さん以外の出費は


カラオケ、のど飴、友達お薦めのアイライナー、それから唇専用リップコンシーラです。




めざせポケモンマスターの★ -エトワール-

のど飴は愛用のVC3000のど飴さんです♪


これは家の近くの薬局で購入。


リップとアイライナーはカラオケ後に寄ったドンキで買いました。



めざせポケモンマスターの★ -エトワール-

アイライナーはマジョリカマジョルカのパーフェクトオートマティックライナー(BK999)です。


友達が泣いてつけまが取れてもこのライナーは落ちなかったと薦めてくれたのでその場で購入してしまいましたww




今度はしょこたんの写真集を自重せずに買おうかなとか思いましたww


↓家に何故かフルーツがたくさんww
めざせポケモンマスターの★ -エトワール-

ぐーてんもるげん!



昨日妹が岩手のお土産をくれたのでそれを載せたいと思います。


「かもめの玉子」というお菓子?でした。



めざせポケモンマスターの★ -エトワール-

バイト先に配ってあまったやつをくれたのでもらったのはこの一個ですww


一体どんな玉子だろう・・・と思いながら包みを開けてびっくり!




めざせポケモンマスターの★ -エトワール-


なんで先がこんなに尖ってるのww


玉子というより乳ですww


でも、味はばっちり。


とってもおいしかったです。


中身はこんな感じ↓



めざせポケモンマスターの★ -エトワール-

外の部分はチョコレートっぽいコーティングで中身も甘くて・・・


母がとても気に入ったので私の玉子も半分あげましたww



初めて見るお菓子でしたがお土産としてはかなり良いチョイスだと思いました★




お久しぶりです!


最近はコス用の別ブログの更新したり日記もmixiに書いたりでAmebaは専らROM専になっていましたが、そろそろ更新しようと思いたちましたww



昨日は私の入っている聖歌隊の追い出しコンパがありました!


私が幹事を任されたので自分なりに頑張りました。


やはり”楽しく・安く”を目指さなければ・・・


と考えた結果土間土間の女子トークコースにしました。


女子大ならではですねww


コース料理の中の美肌鍋は出汁が効いていて何も付けずにしゃぶしゃぶしただけでお肉や野菜に味が付いておいしかったです。


でも、その出汁を鍋に入れるときに店員さんが「おいしい水」と書かれたペットボトルに入った出汁を注いでいたのは部員には不評でしたww


見た目ってやっぱり大事ですよね!




めざせポケモンマスターの★ -エトワール-


自分で好きな料理が選べる”お料理セレクション”


私は牡蠣のグラタンを頼みました。


ちょっと辛かったけどめっちゃ美味しかったです!


お勧めですね★



めざせポケモンマスターの★ -エトワール-


それから、後輩たちから先輩へのプレゼントもとっても喜んでいただけて本当に良かったです。


プレゼント選びをセンスのある子に頼んで本当に良かったww



あと、思いもよらない先輩方から私たちへのプレゼントもあって驚きました!


とっても可愛いクリップとファイル、それから練習に使える曲が載っている本を頂きました。



何はともあれ、無事に追いコンが終わって一安心です。