こんばんは。



今日も朝からバイトして学校に行ったエトワールです。



今日は朝なんとなく髪を盛ってみたのですがワックスがなくてスプレーで作った&普段盛ったりしないのでなかなかふわっとなりませんでした。



でも、出かけるときはちゃんとなってたのですよ!


それが。バイトしたり自転車に乗って風に吹かれたりしていたらただでさえ少なかったモリモリがさらに落ち着きを取り戻してしまい、帰るときに友達に「髪ボサボサだよ?」って言われてしまいましたww



「いや、あの、わざとなんだけど…。やっぱりボサボサに見えるか…。」って感じでした。


ちょっと落ち込んだわさww



帰りに頼まれたクリームシチューのルーを買ってきました。


ついで買いもしてしまいました。




クリームシチュールー  ←頼まれていたもの


ポテコ うま塩味 ←安かったのでついww


chip star ←これも安かったww


明治milkchocolate ←…これも安かったんだぁww


sweets gum ←興味あった。ガムなのにスウィーツってやつ。ガッツさん可愛いんだもん。




星 -エトワール--091023_1709~01.jpg



明日は土曜日だけど学校あります。



説明会?で一日中です。(TωT)




さて、今日は私の部屋にあるサボテンと私が幼いころから一緒にいるひめちゃんをご紹介致します。




まずはサボテン★




星 -エトワール--091023_1710~01.jpg



決して大きくはないです。


私サボテン大好きなんです。


だって可愛くないですか?





それから『ひめちゃん』。



星 -エトワール--091023_1744~01.jpg



上に乗っている方ですよww



この子は私が幼いころおじいちゃんの家にあるのを見つけておじいちゃんから貰って以来の付き合いです。


実は元々はおじいちゃんのではなく私の叔母が幼いときに買ってもらったものらしいです。


随分とながい時を経て私の元に来たわけでございます。



ちなみにひめちゃんが乗っているのは誕生日に妹に貰った折りたたみ式の椅子です☆


てんとう虫の姿でインテリアとしても可愛くて気に入っております。




それで私思いついたのですが、これからはひめちゃんの写真を一枚は載せていこうかとも考えております。


ひめちゃんが私の大学に来たりしていたら面白いかと…。



よく人形の写真でブログ書いている方いますよね。


そんな感じでかつ気軽にね。




やばすww


何がって今携帯に電話かかってきたんです、妹から。



私も妹も家にいるのに。



さっき私が帰ってきたときは妹寝てたので、きっと私が帰ってきたことに気づかないで電話してきたのだろうと思いました。


んで、一応電話にでてみたww



私「もしもし?」



妹「…ガサガサ。ピーー。」



電話してるときにボタン押すとピーってなるじゃないですか、アレです。



なんど話しかけてもそんな感じなので実際に妹が寝ている部屋に行きました。



「何ー?…なんなn…あ゛ーーーー!!」




携帯を持って電話してきたのは妹ではなくうちで飼っている犬でしたww



妹の携帯のストラップをガジガジしてましたwww



そのために携帯を押さえた手…前足?で私に電話してきたんです。



人生で犬から電話かかってくる日が来るとは思いませんでした。




それではこれから晩御飯を食べるのでこの辺で。


勿論、晩御飯はシチューですよ★