こんにちは!めたもんです!

受精結果のメールが来ました✉️

IVF 1/4
ICSI 3/3

受精障害になります。って書いてありました😮‍💨

通りで人工授精11回もやっても
一回も陽性にならない訳だ😫

5日目の17日まで培養して、
胚盤胞になれば凍結する予定ですって
書いてありました🍀

結果詳細は22日にお話で、
前日にはメール来るみたい🥺

1個は凍結できるといいな🥲

欲は言わないから頑張ってくれ卵ちゃん😭😭

体調はお腹が苦しい〜

スポドリ500mlは頑張って飲んでます😵‍💫

出血も薄ーくナプキンに付くぐらいで
気にならない程度🐣

昨日書くの忘れちゃったけど
お薬はカバサール寝る前2錠
フェマーラ 夕食後1錠を5日分。

痛み止め、胃薬、抗生物質毎食後2日分

先生から生理早く来る人もいるけど
気にしなくて大丈夫だからねって
言われました👍

次の診察は17日でOHSS大丈夫か
診るみたいです🌱

酷そうだったら点滴するって
言われました🫠

頑張って予防するぞー!!

そして🥚ちゃんほんとに頑張ってくれ🙏🏻

受精卵少なくて落ち込んだけど
妊娠しない原因わかったし
前向きに頑張ります🤝