こんばんは!めたもんです🌱

坐薬入れれるか不安で中々寝つけないし
夢で坐薬入れてる夢見ました笑

起きてお風呂でクリーンシャワーして
いざ坐薬💊!!!

まったく入らずどんどん手の体温で
溶けて諦めました笑

クリーンシャワーしたせいか
子宮が少し痛くなった😫

受付で坐薬入れれなかったことを伝え
看護婦さんからは麻酔で眠るから
入れられなかったなら大丈夫よ!!
って言われて安心した。。。

何人か採卵の人いたけど1番目でした🫡

局所麻酔しかやったことなかったから
ほんとに眠くなるのか不安で
看護婦さんが色々準備してる間に先生が来て
採卵準備始めたかはまだ先生起きてますって
感じでいたらいつの間にか終わって
リカバリールームにいました😮‍💨笑

多分9時過ぎくらいで始まって
10時前くらいには終わっていたかと🤔

前の診察の時に看護婦さんに
12時くらいに帰れるって言われたけど
血圧が低すぎて心配されて
13時半くらいまでいました😂

手術した時もいつも血圧低いから
人より長く休んでる気がする😥

培養士さんから🥚の説明されて
次に先生からも説明され
結果7個取れました!!

あと2個あったけど変性卵?っぽいから
綺麗な卵だけのカウントだと7個です☺️
って言われました🫡

IVF4つのICSIは3つでやるみたい🌱

これで受精障害あるかわかるとのこと🐣

夫の成績は培養士さんから
今回良かったよって言われたけど
いつもの結果の紙もらってないから
どのくらいよかったかわからない😂

明日受精結果がメールで来るので
ドキドキします🥺

どうか受精卵できますように。。。🙏

OHSSになりそうな感じらしく
絶対水だけじゃなくてスポドリ飲んでと
念押しされたので薄めて飲みます笑

今のとこお腹痛いとかはないけど
採卵前よりお腹張ってて苦しい。。

あと今日帰ってきてからは乳首が痛い😂

ではまた明日〜🐶