こんにちは!めたもんです🍀

昨日は更新できませんでした🙇‍♀️

特に変わりなく自己注射してます💉

お腹は朝になるとぺったんこになって
夕方くらいから苦しくなります😥

でもいつもみたいに排卵前の様に
お腹張る感じではないような🤔

OHSS対策はスポドリ飲めない代わりに
スイカ沢山食べてます🍉笑

明日は診察日です🏥

また1.5h待ち採血😵‍💫

明日は朝、夫に駅まで送ってもらえるのでラク〜😭

帰りも在宅ワークなのでお迎えに来てもらえる🥹

田舎なのでバス&新幹線通院は大変です😫

なんせバスの時間がほんとに少ない!笑

家の近くのバス停なんてほぼないので
少し遠いとこで降りて帰ってきてます😅

東京に戻りたいが夫婦の中の共通認識笑

医療も病院選びも都内のが選択肢があって
ほんとに羨ましいです😵‍💫

今の病院で無事妊娠出来ますように🍀

先生を信じて頑張ります💪