こんにちは!めたもんです🍀

昨日blogあげた後、副作用なのか
頭痛くなりましたー😭

寝る前くらいから痛くて
寝れば痛いの忘れるだろうと
思って薬飲まずに寝たら朝方の4時くらいに
頭痛くて目が覚めました😵‍💫

頑張って二度寝してご飯食べてから
Eve飲みました😣😣

今日も多分夜に頭痛くなるだろうから
その時は薬飲もう。。。

自己注射の3日目の今日もお昼に💉

明日でとりあえず終わりだけど
お腹張ったり特になし🫡

茶おりのカスみたいなのは
まだ続いてるけど今日くらいで
終わるかなぁ〜🤔

あとやっぱりスポドリ飲めないから
水でもOHSS予防になるかなぁ😭

いい卵ちゃん沢山育て〜🐣🐣