こんばんは!めたもんです😊

昨日書くの忘れたけど
ピル後の生理は量が少ない🌱

今日なんかほぼカスみたいな
茶色い血がポロポロって感じで
いつもの終わりかけの生理とは違う🤔

生理痛も今回はもやっと痛いぐらいで
全然大丈夫だったなぁ〜


✄------------------------------------‐✄

昨日病院で12時くらいに
自己注射やったのでなんとなく
同じくらいの時間にしようと思って
12時に注射しました💉

一人でドキドキだったけど無事できた〜🥹🥹

終わったあとの針が
中々元に戻らなくて焦った😅

今のとこ特に副作用はないです🫡

OHSS予防のためスポドリ飲み始めたけど
甘くて氷入れまくって薄くして飲んでる笑

普通のやつよりカロリーや甘くないやつだけど
わたしには甘くて修行です😂

水は2ℓ飲んでます!

明日も注射頑張るぞ〜💪💪